たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

今年40歳。ボチボチ自分の価値観をすべての行動の基本にできるかな…。好きなことを好きなように。

2011年01月15日

テレビ東京 ニッポンのミカタ

テレビ東京系 ニッポンのミカタ。

たけしさんと、個人的に大ファンの国分さんがMCの情報番組ですが、
昨日の放映にて、私もチラッと映りました。

http://www.tv-tokyo.co.jp/mikata/backnumber/110114.html

雨晴クリニックの副院長、坪田聡先生と、スリープクリニック調布の
遠藤先生が登場し眠りのあれこれをレクチャー。

その際、坪田先生が講師となり、私も参加したアタッカーズビジネススクールの
健康セミナーの様子が流れ、私も横顔だけがエアーに載ったというわけです。

とても勉強になる楽しい放映でした。


  • 同じカテゴリー(お仕事の関係)の記事画像
    バッヂ届きました
    今日からお仕事です
    旨いタイ料理
    とてもキレイでしたので。
    新潟の海。
    ふとんに出来るエコの種。
    同じカテゴリー(お仕事の関係)の記事
     バッヂ届きました (2011-04-07 08:27)
     ホッとしたこと (2011-03-17 14:04)
     タイガーマスク。 (2011-01-23 05:09)
     今日からお仕事です (2011-01-05 17:06)
     ふとん買ってもらいました(#^.^#) (2010-12-29 08:10)
     大好きな先生がご勇退 (2010-12-29 08:07)

    Posted by よしのり at 17:22│Comments(1)お仕事の関係
    この記事へのコメント
    携帯からなので、リンク先が見れないのが残念…。
    横顔だけでも映るって嬉しいですよね♪
    昨日、一昨日と浜松出張でした。
    ブロガーの力を借りた商品開発、プロモーションの成功事例を聞いてきましたよ。
    詳しくは、またお邪魔した際に紹介しますが、僕のブログでも簡単に取り上げています。
    Posted by こぐま at 2011年01月15日 17:45
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    テレビ東京 ニッポンのミカタ
      コメント(1)