たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

今年40歳。ボチボチ自分の価値観をすべての行動の基本にできるかな…。好きなことを好きなように。

2011年01月27日

10年の記念旅行。

新婚旅行以来の海外旅行。

10年の記念旅行。

結婚10年の記念に、お近くの韓国ですけど、申し込みました。

4月、週末金曜日。

羽田からの夜間便で移動して、日曜日の夜間便で戻る予定の

いちおう2泊3日。

京都の「星のや」と悩みましたが

買い物天国、韓国の勝ちぃ~っ!

たのしみです。


  • 同じカテゴリー(休日の過ごし方)の記事画像
    伊豆高原の秋のクラフト祭
    横須賀、荒崎。
    数少ない、馴染みのお店。
    富士山系のおいしい水
    ココロ惹かれる…。
    タイ料理 ヒット!
    同じカテゴリー(休日の過ごし方)の記事
     千葉 内房 鋸山 (2011-04-06 08:10)
     小鹿田焼。 (2011-02-28 08:13)
     久し振りに大学の仲間に会います (2011-02-05 07:56)
     伊豆高原の秋のクラフト祭 (2010-10-04 07:09)
     横須賀、荒崎。 (2010-09-07 08:30)
     数少ない、馴染みのお店。 (2010-08-31 12:00)

    Posted by よしのり at 08:20│Comments(2)休日の過ごし方
    この記事へのコメント
    う~うらやますぃ~です先輩!!楽しみですね~
    我家は、まだ結婚5年なので旅行も5年後でしょうか・・行けるように頑張ります。
    Posted by のがわっち at 2011年01月29日 14:22
    ず~っとどこかに行こうと思ってはいましたが
    ようやく実現です。。

    京都の星のリゾートにするか、韓国にするか迷いましたが
    買い物好きの血が騒ぎ・・・

    羽田から海外!にも興味がありまして

    韓国の勝ちぃ!
    Posted by よしのり at 2011年02月05日 07:48
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    10年の記念旅行。
      コメント(2)