たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

今年40歳。ボチボチ自分の価値観をすべての行動の基本にできるかな…。好きなことを好きなように。

2010年11月28日

釣具店のHPにて

浜松市にある全国の投げ釣りファンの注目を浴びている
釣具店「篭定」。

とても人柄の良いご夫婦が経営されている釣具店で
浜松在住のときには毎週1回以上、通いました。

最近ホームページを立ち上げ益々頑張っていらっしゃる
のですが、そのページ内で私の写真を使っていただきま
した!

感謝です。

引っ越してなかなかお邪魔できなくなりましたが
ずっとファンですよ~




  • 同じカテゴリー(投げ釣り)の記事画像
    三浦半島で投げのキス釣り
    同じカテゴリー(投げ釣り)の記事
     久しぶりの釣行 (2012-08-21 08:32)
     三浦半島で投げのキス釣り (2010-10-19 05:25)

    Posted by よしのり at 06:37│Comments(0)投げ釣り
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    釣具店のHPにて
      コメント(0)