たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

今年40歳。ボチボチ自分の価値観をすべての行動の基本にできるかな…。好きなことを好きなように。

2010年08月31日

数少ない、馴染みのお店。

南町田の新しい眠りのお店。
08スリープラボ。
9月18日・19日・20日の3日間は、いろいろなイベントを企画しています。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
さて、今日は静岡県の浜松市に来ております。(本社所在地~)


JR浜松駅。駅の北口、名鉄ホテル(クラウンホテル?)の直ぐ裏にあるこのお店。

数少ない、馴染みのお店。

ダイニングバー、なぎら。


何となく、マスターもなぎらけんいちに似てるけど、

お店の名前の理由は、ちょいと違うようでした。(忘れちゃいました)

ひとりで、ふらっと立ち寄れる、とても居心地の良いお店です。


ふらっと立ち寄り安すぎて、困っちゃうです。


メニューにないメニューもありますよ!常連さんの特権かな。




  • 同じカテゴリー(休日の過ごし方)の記事画像
    10年の記念旅行。
    伊豆高原の秋のクラフト祭
    横須賀、荒崎。
    富士山系のおいしい水
    ココロ惹かれる…。
    タイ料理 ヒット!
    同じカテゴリー(休日の過ごし方)の記事
     千葉 内房 鋸山 (2011-04-06 08:10)
     小鹿田焼。 (2011-02-28 08:13)
     久し振りに大学の仲間に会います (2011-02-05 07:56)
     10年の記念旅行。 (2011-01-27 08:20)
     伊豆高原の秋のクラフト祭 (2010-10-04 07:09)
     横須賀、荒崎。 (2010-09-07 08:30)

    Posted by よしのり at 12:00│Comments(2)休日の過ごし方
    この記事へのコメント
    「なぎら」さん一度行こうと思ってるのですが、お店の名前を忘れてしまい未だに行けてないです。今度旦那と行ってみます。
    富士山に登られたのですね、写真カッコイイです!
    Posted by のがわっち at 2010年09月01日 13:41
    のがわっちさん、いらっしゃいませ。
    見つけてくれましたね!

    富士山登ってきましたよ。写真ではすましていますが
    ひざがガクガク、ヘロヘロ状態でした!

    この3連休は、駒ケ岳に行く予定ですよ!
    Posted by よしのり at 2010年09月07日 08:12
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    数少ない、馴染みのお店。
      コメント(2)