たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

今年40歳。ボチボチ自分の価値観をすべての行動の基本にできるかな…。好きなことを好きなように。

2010年07月28日

新しい眠りのお店。いよいよ、着工デス!

08スリープラボ。

それは、南町田の、アウトレットモール側、とは反対に出て、

国道16号線沿いに、間もなく誕生する、

小さな小さな眠りのお店。


今日の眠りはあしたの元気!をスローガンに

ぐっすり眠れる寝室の環境をご提案していきたいと思っています。


健康には、

①充分な睡眠。

②良質な栄養。

③適度な運動 が欠かせません!


ココロもカラダも元気でいられるように・・・。


地域の皆様に、ココロから愛されるお店に

育てて行きたいと思っています。


スタッフ一同。


↓工事の工程表デス。

新しい眠りのお店。いよいよ、着工デス!


  • 同じカテゴリー(08スリープラボ誕生工事)の記事画像
    いよいよ、カウントダウンです。
    いきなり、ピ~ンチ?!
    あ。っという間デス。
    同じカテゴリー(08スリープラボ誕生工事)の記事
     いよいよ、カウントダウンです。 (2010-08-20 21:23)
     スリープラボ工事、ピンチの連続・・・。 (2010-08-06 16:50)
     チラシ、高っ! (2010-08-03 18:49)
     いきなり、ピ~ンチ?! (2010-08-02 13:07)
     あ。っという間デス。 (2010-07-29 11:07)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    新しい眠りのお店。いよいよ、着工デス!
      コメント(0)