たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

今年40歳。ボチボチ自分の価値観をすべての行動の基本にできるかな…。好きなことを好きなように。

2010年08月06日

スリープラボ工事、ピンチの連続・・・。

むぅ~ん。

08スリープラボの誕生工事、なかなかスムーズに進みませ~ん。

今回、外装の中でもっとも力を入れている、

巨大なキャラクターの造作!

立体的な安眠羊が、かわいく皆さんをお出迎えするようなイメージで

発注したんですけれど、


事前に、このキャラクターが看板に該当するのかしないのか、さんざん確認をしたにもかかわらず、

結局、看板に該当しそう・・・。


ということで、またもや、町田市に確認することになりまして・・・。


しかも、結局、お店の前面の材質は、

木ではなく、木調のサイディングを使うことになりまして・・・。



どうなってしまうんでしょうか?



南町田の眠りの専門店。08スリープラボ、9月オープンに向けて

悪戦苦闘ちゅう。


  • 同じカテゴリー(08スリープラボ誕生工事)の記事画像
    いよいよ、カウントダウンです。
    いきなり、ピ~ンチ?!
    あ。っという間デス。
    新しい眠りのお店。いよいよ、着工デス!
    同じカテゴリー(08スリープラボ誕生工事)の記事
     いよいよ、カウントダウンです。 (2010-08-20 21:23)
     チラシ、高っ! (2010-08-03 18:49)
     いきなり、ピ~ンチ?! (2010-08-02 13:07)
     あ。っという間デス。 (2010-07-29 11:07)
     新しい眠りのお店。いよいよ、着工デス! (2010-07-28 08:32)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スリープラボ工事、ピンチの連続・・・。
      コメント(0)