たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

今年40歳。ボチボチ自分の価値観をすべての行動の基本にできるかな…。好きなことを好きなように。

2010年08月03日

チラシ、高っ!

さて、ゼロハチスリープラボは、間もなくドメインの取得が完了します。

たまりばさんの こぐまさん よろしくお願いします!

ホームページの進捗は、随時このブログでもUPするとして、今回は、チラシです。


当初予定していた金額よりも、ウン十万円も高くなってしまいました・・・・・・・・・!!!!!

理由はいろいろありますが

ザックリ言えば、要は、クオリティにこだわっていること。


ラフをつくった二人の想いが強いのでなるべく尊重したいのですが、

ここまでコストをアップして、本当に良いんだろうか。。。。。。。。。。。。。。。。

と言っても、あまり悩める時間も無い。


そんなこんなで、思考停止ぃ~。


工事は着々進行中?

イエイエ、着々進行中ぢゃ~ない!

早くも2回目のピンチ?!


何でも、仕様変更した箇所の予算決裁を本日中に行う必要があるんですとっ!

じゃないと、工期にも影響するとか言われてるぅ。

なんなんだろうか。。。。


スムーズに、すすめ~


9月にオープンする、南町田の眠りのお店。
それは08スリープラボ!(ゼロハチスリープラボ)

ご期待ください。


  • 同じカテゴリー(08スリープラボ誕生工事)の記事画像
    いよいよ、カウントダウンです。
    いきなり、ピ~ンチ?!
    あ。っという間デス。
    新しい眠りのお店。いよいよ、着工デス!
    同じカテゴリー(08スリープラボ誕生工事)の記事
     いよいよ、カウントダウンです。 (2010-08-20 21:23)
     スリープラボ工事、ピンチの連続・・・。 (2010-08-06 16:50)
     いきなり、ピ~ンチ?! (2010-08-02 13:07)
     あ。っという間デス。 (2010-07-29 11:07)
     新しい眠りのお店。いよいよ、着工デス! (2010-07-28 08:32)

    この記事へのトラックバック
    町田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
    ケノーベルからリンクのご案内(2010/08/04 09:22)【ケノーベル エージェント】at 2010年08月04日 09:22
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    チラシ、高っ!
      コメント(0)