たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

今年40歳。ボチボチ自分の価値観をすべての行動の基本にできるかな…。好きなことを好きなように。

2010年09月28日

今度は、金時山を狙っています!

金時山。

まさかり担いだ金太郎~♪の山(諸説あるみたいですが・・・)


わたしの住まいからでも日帰りが可能で、

景色がよくって、

歩き時間が3~5時間くらいで

初心者向け~


わがままな条件を頭に浮かべつつ、テキトウに気持ちいい山はないかな~って

そんな感じで次の山歩きの場所を決めました~。

天候にもよりますが、

体育の日あたりが決行日かな。


ただ、車で行くので、どうやって周回して来たらいいのか・・・。

そこそこ景色を満喫できて、歩きやすいコース。


情報収集せねば!




南町田の眠りのお店「ゼロハチスリープラボ」http://08sleeplabo.com/

2010年9月18日 国道16号線沿い 町田市鶴間にかわいくオープン
東急田園都市線 南町田駅の北口(アウトレットとは逆側です)から徒歩2~3分
かわいい快眠グッズもありますよ~。お気軽にご来店くださいませ~!




  • 同じカテゴリー(山登り・トレッキング・お散歩?)の記事画像
    本栖湖から竜ヶ岳
    12月12日@明神ヶ岳
    紅葉キレイ!富士 宝永山!
    富士山キレイ!金時山。
    木曽駒ケ岳
    2010年富士登山記録
    同じカテゴリー(山登り・トレッキング・お散歩?)の記事
     本栖湖から竜ヶ岳 (2011-05-06 08:30)
     12月12日@明神ヶ岳 (2010-12-22 08:19)
     紅葉キレイ!富士 宝永山! (2010-10-24 18:12)
     富士山キレイ!金時山。 (2010-10-14 08:38)
     木曽駒ケ岳 (2010-09-21 13:10)
     2010年富士登山記録 (2010-09-14 15:23)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今度は、金時山を狙っています!
      コメント(0)