たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

今年40歳。ボチボチ自分の価値観をすべての行動の基本にできるかな…。好きなことを好きなように。

2010年12月22日

12月12日@明神ヶ岳

すばらしい天気でした。

12月12日@明神ヶ岳

本当は前日山梨へトレッキングに行くつもりでしたが
なんとなく疲れが残っていて中止。

でも山には行きたい!ということで、足柄の明神ヶ岳に
目的地変更。

見ての通り、最高の景色でした!

山頂は広く人もまばら。
富士山の手前に見えるぽっこり山は、以前登った金時山。

どこに行こうか悩んだら、今度からココに行くことにします!

  • 同じカテゴリー(山登り・トレッキング・お散歩?)の記事画像
    本栖湖から竜ヶ岳
    紅葉キレイ!富士 宝永山!
    富士山キレイ!金時山。
    木曽駒ケ岳
    2010年富士登山記録
    富士山登頂記念?
    同じカテゴリー(山登り・トレッキング・お散歩?)の記事
     本栖湖から竜ヶ岳 (2011-05-06 08:30)
     紅葉キレイ!富士 宝永山! (2010-10-24 18:12)
     富士山キレイ!金時山。 (2010-10-14 08:38)
     今度は、金時山を狙っています! (2010-09-28 08:09)
     木曽駒ケ岳 (2010-09-21 13:10)
     2010年富士登山記録 (2010-09-14 15:23)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    12月12日@明神ヶ岳
      コメント(0)